Hearty Party”へようこそ!

このページは、その名の通り「ほんわかあったかい交わり」を目指して
風来坊のクリスチャン、は〜ちゃんがつくっているホームページです。

「は〜ちゃん」というハンドルネームの由来は、
ホームページの名前からHearty(ハーティー)というハンドルネームをちょっとかわいこぶって(?)
使ってみたことから突然変異したものです。
 

ところで、かつては本名と実態を伏せて、思いっきり自由気ままに落書きしてきたのですが、
海外派遣されてからは公に説明責任が生じ、しかも名前指定の献金のみで現地での必要を支えていただいていたため、
やむをえず、いったんカミングアウトしました。とほほ・・・
 
でも、まだまだ、マジメ一筋などにはならない(いえ、なれない)でしょうけどネ。(^ ^;)

 

▼▽▼▽ 各ページでは、こんなこと書いてます。 ▽▼▽▼

What's New?

最近更新した日と内容を紹介します。

は〜ちゃんの自我像


は〜ちゃんの自己紹介。
自我の固まりのこの私
さえも愛して
用いて下さる主は
本当に大いなる方です…

ホームレスの方々と
共に

は〜ちゃんの献身に
大きな影響を与えたのは
ホームレスの方々との
交わりでした。
彼らと過ごした一連の
出来事、感じた事、寿町の画像などをご紹介

シェバ&ソロモンの
子たちと共に

エチオピアに派遣されて働く中で、現地での取り組み、現地のキリスト教信仰などを紹介し、また生活を通して、いろんな事柄・出来事を分かち合ってきた記録です

最上の真珠を捜して


日本国際飢餓対策機構を通してのウガンダ派遣にまつわって、 また気ままに、でもちょっぴりマジメに、いろいろなことを分かち合っていきますネ

ごすぺる
God's Spell

キリスト教って一体
何を信じてるの?
神様ってどんな方?
イエスキリストが私の人生と何の関係があるの?
それを伝えたくて
創ったページです。

ちょっとだけタガログ


は〜ちゃんがまだ会社員で、フィリピンに短期駐在してた時に
ちょっとだけ覚えた
タガログ語と、初の海外生活を通して思ったことの落書き

は〜ちゃんいちおし
図書館

素敵な本に出会うと、人生観や考え方に大きな影響を与えますよね。
ってわけで、は〜ちゃんの人格形成に良い影響を与えたオススメ本を
少しご紹介

悩める こひつじ


小心者のは〜ちゃんが
これまで悩んできた道を
紹介する中に、その苦しみから私を癒して下さった 神様の姿も感じとって下さればうれしいです

みやびうた


いろんな想いを込めて
若かりし頃
つづってみた詩や
心に響いたさまざまな
ジャンルのものを
載せています

Twinkle Link

は〜ちゃんの独断と偏見、趣味と交流範囲により、キラリと光ると想ったページを紹介しているリンク集

 

Hearty Partyのホームページ(トップ)に戻る

inserted by FC2 system