☆☆ びっくり!求めれば与えられるんだ! ☆☆

クリスマスの計画を聞いた親友Yは、
自分の教会のクリスマスがあってその場には来れないけど、と言いつつも
「その計画にどれだけのお金が必要なの?具体的な祈りは聞かれるから祈るよ!」
と、力強く言ってくれました。

正直、私は心の中で笑っていました。
まさか そんなはずないじゃん。どっからお金が降ってくるっていうの?
でも、彼女の気持ちは とてもうれしかったので、
貯金をおろして10万円を資金として準備する予定なんだ、と話しました。
彼女は 確かに心からの祈りで支えてくれました。
その話をした2週間後、私は彼女とは全く関係のない方から
「主に栄光」と書かれた封筒を受け取りました。
この働きのために献金してくださったのです。

そして…その封筒にはなんと!まさにぴったり10万円が入っていたのです!

感動に身が震えました。
神様は 本当に 必要のすべてを満たして、具体的な祈りに応えて下さる方なのです!

 

 NEXT(クリスマスの感動)

寿の風景画へ戻る

inserted by FC2 system