愛されてると感じることは 何より難しかった

憎しみは すぐわかるんだけど

愛なんて 学校でも 塾でも 教えてくれなかったから

 

青い鳥を探して 遠く 旅立った私

あなたのことも 忘れかけてたのに

疲れ果てて 帰ってきた私を あなたが包んでくれた

 

今 やっと気づいた

独りぼっちじゃなかったこと

あなたが ずっと 私を 愛してくれてたことを

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

あなたといる時の 私が好き

素直な心で やさしくなれる

泣き虫で 気が弱くても

自分らしく飾らずに生きて行ける

あなたが こんな私を 愛してくれてるから

あなたの愛する私を 私自身も愛していける

 

2人で一緒に ぶらぶら歩く そんな何気ない 昼下がり

何よりも 幸せな ひととき

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今日あった事

嬉しかったこと 悲しかったことも

全部 あなたに 聞いて欲しい

どんなに話が長くても 私の話がへたっぴでも

すべて 聞いててくれる そんなあなたが好き

 

私も あなたのこと もっともっと知りたい

毎日 必ず お互いの話を するようになったね

去年の今ごろは あなたの話なんて 聞こうともしなかったのに

今は こんなに あなたを 愛してる

私が生きている すべての時間で あなたのことを 想っていたい

あなたに逢えて ほんとによかった

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

毎週一回 あなたに会いに行ける

大切なデートの日

家族は 会いに行っても 反対はしなかったけど

お願いだから結婚だけはしないで といった

 

でももう私たち、ずっと離れないつもりだから

親には内緒で 結婚式を挙げた

 

16歳のクリスマスの日

あの小さな教会で永遠の愛を誓った

 

見かけは昨日と変わらないけど

いつも通り家には帰ったけれど

この日 私はあなたとひとつになった

 

確かにそれは新しい私たちの人生の始まりだった

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

これまでずっと 誰のことも 愛することなく生きてきたけれど

あなたが愛しかたを 教えてくれた

あなたみたいになることが 今の私の 一番の目標

私も あなたのように すべての人を 愛せたら

世界はもっと輝いて見える気がして

きっと もっと幸せなんじゃないかな って思う

 

憎しみだけを抱えて生きていた幼い頃 そして 今のこの私

あなたが 私を 変えてくれた

最高のシンデレラストーリー

とっても不思議な そしてなんて大きな 愛の力

 

第三章 永遠に

 

 

inserted by FC2 system