***** ぶじ手術&退院感謝 (2007年6月) *****
 

皆様、こんにちは。

この者の手術のために覚えてお祈り下さり、どうもありがとうございました。
おかげさまでぶじ15日に手術を終えて、21日に退院しました。
今は痛みもだんだんひいてきています。

取り急ぎ感謝のご報告をお送りしました。なおこれをもって今月の月間報告に変えさせていただきます。
皆様に日々豊かな祝福がありますように、心からお祈りしております。
 

 ■ 覚えて欲しいこと(お祈りの課題) ■

● ジジガの孤児・養育者・地域の人たちが皆、前向きに助け合いながら生きていけますように。
● ソマリアにおける戦闘・混乱が一日も早く平和的解決を迎えられますように。ソマリアとエチオピア、イスラム教徒とキリスト教徒の関係回復のため。ソマリ州、ジジガの平和と安全の守りのため。
● 私の回復のため。現場での働き復帰も最善の時に最善の形で導かれますように。
● エチオピアで私のなすべき分も労して下さっている高橋ゆかりスタッフが霊肉共に守られ支えられますように。家族があらゆる面で主の愛の御手に支えられ導かれますように。 

「いのちを救う」プロジェクト始動!(2007年7月)

** 平安をあなたに **

inserted by FC2 system