神さまは貴方の事を愛しているんです!

 

神さまは 貴方をご自身に似せて 非常に良いものとして 創造された

神は仰せられた。
『さあ人を造ろう。われわれのかたちとして、われわれに似せて。
彼らが、海の魚、空の鳥、家畜、地のすべてのもの、地をはうすべてのものを支配するように。』

神は人をご自身のかたちとして創造された。
神のかたちとして彼を創造し、男と女とに彼らを創造された。
神は彼らを祝福された。・・・

神はお造りになったすべてのものを見られた。見よ。それは非常に良かった。」

(創世記 1:26〜31)
 

神さまは 貴方の存在を尊び 無条件に 永遠に 愛している

あなたを造り出した方、主はこう仰せられる。
「永遠の愛をもって、わたしはあなたを愛した。」

(エレミヤ書
31:3)
 

 「・・・あなたが水の中を過ぎる時も、わたしはあなたと共におり、
川を渡る時も、あなたは押し流されない。・・・

わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。」

(イザヤ書
43:1〜4)
 

神さまは 貴方の一生のすべてを 祝福している

主は、あなたのすべての咎を赦し、あなたのすべての病をいやし、
あなたのいのちを穴からあがない、あなたに、恵みとあわれみとの冠をかぶらせ、
あなたの一生を良いもので満たされる。

(詩篇
103:3〜5)
 
 

前のページへ戻る

 


inserted by FC2 system